« いよいよ公演が近づいてきました。 | トップページ

2016.10.19

なんと約一年振り?

の更新になる????
結局今年のゴーヤー栽培日記は一つも書けませんでした。

一応ゴーヤー、栽培しております。
ちゃんととは言えないけど、なんくる実~を育てました。

なんくる実~なので、あまり芳しい出来ではありませんでしたが、それなりに楽しめました。

まだ撤収出来ていませんが。


Goya



なんだかんだと忙しいのは相変わらずですファイスブックの方ではまめに更新しています。

お知り合いの方は是非検索してお友達申請お願いします。


こちらのブログは残しておきますが、ホームページの方はニフティーから撤退しました。
といってももう10年以上更新してませんでしたが。

覚えてる方ももういらっしゃらないと思いますが。


そして今年も三線教室のおさらい会があります。
興味のある方はメール下さいませ。


Osaraikai


|

« いよいよ公演が近づいてきました。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/64369572

この記事へのトラックバック一覧です: なんと約一年振り?:

« いよいよ公演が近づいてきました。 | トップページ