« 公演のお知らせ | トップページ | 8月になりました »

2015.07.23

今日のゴーヤー'15/7/19

このところ(ってこういう書き出し多いような、、、、)叔母さんが入院したり何やかやでばたばたしていたら、いつの間にか花が咲いてました。

Goya1507192


7月19日撮影。
蕾を付けたのにも気が付かなかった、、、、
植物は人間の都合なんか知ったこっちゃないか。


いつの間にか蔦も雑草もゴーヤーも繁茂してるし。

Goya1507191

パパイヤは成長遅いけど、ぼちぼち一個ずつ鉢に植え替えてます。


Papaiya150719


思ってたよりもアボカドの成長の方がすごい。

Abokado150719


地植えにしようか悩むところ。
ブラジル産だから冬はダメだろうなあ。

でもこの大きさの鉢では少し窮屈になってきたようだ。
どうしたもんか。

|

« 公演のお知らせ | トップページ | 8月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/61942558

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゴーヤー'15/7/19:

« 公演のお知らせ | トップページ | 8月になりました »