« 公演終了〜 | トップページ | 秋の恒例行事 »

2012.09.13

ガジュマルとナーベーラー

Naabera1209121

ナーベーラー(ヘチマ)の花が沢山咲くようになりました。
ガジュマルにか絡み付いてまるでガジュマルの花のよう。

Naabera1209123


先日見つけた実はあっという間に大きくなりました。


Naabera1209122


30センチ強の大きさ。


Naabera1209124

早速味噌炒めにして、友人の沖縄土産のゴーヤーチャンプルーも作って、昨日家に来た次男にお持たせ。

Naabera1209125


次男が家に来た目的は、この仔たちを預けるため。


Feretto1209121


次男夫婦の飼っているフェレットたち。
次男夫婦が海外旅行に行ってる間、実家であるうちに預かってくれと連れて来た。


去年始めて来た時にくらべると少し大人しくなったけど、相変わらず噛む。
トイレや餌の世話をしていても、どんどん噛み付いてくる。

この仔が一番よく噛むかな?

Feretto1209122


可愛いんだけどね〜(^-^;
不思議と猫とはケンカしないので、何とか1週間持つだろう。

|

« 公演終了〜 | トップページ | 秋の恒例行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/55649052

この記事へのトラックバック一覧です: ガジュマルとナーベーラー:

« 公演終了〜 | トップページ | 秋の恒例行事 »