« 芸術の秋だかなんだか | トップページ | 今日のゴーヤー11/13 »

2011.11.05

巣立ちその2。

順序が逆になりましたが、3日の日に無事長男が結婚して家を出て行きました。


32年、、、、、、長かった子育てにやっと一区切りついた気がする。


長男が出て行った後の部屋。

1111031

取りあえず式は来年にするということで、その日は両家の身内だけで、といってもうちも子どもは4男しかいないのだけど、お祝いの膳。


1111032


ワタシの差し入れの沖縄料理も並べてもらいました。


お嫁さまのお母さんが用意してくれたウエディングケーキ。


1111033


バースデーではないけど、夫婦二人でろうそくを吹き消してもらいました。

1111034


お決まり、始めての共同作業、ケーキ入刀。


1111035


恙無く籍も入れて来て、めでたしめでたし。
とにもかくにもおめでとう。

何も同じ年に兄弟二人結婚することないのに、とも思うが、何はともあれしばらくは大きなイベントはないだろう。
後は年末にかけて家の改修の事で手いっぱいになるけど、もう今年はこれ以上何もないだろう。
ありませんように。
う〜と〜と〜。

|

« 芸術の秋だかなんだか | トップページ | 今日のゴーヤー11/13 »

コメント

あらためて・・・

ご長男のご結婚、おめでとうございます

いやぁ~めでたし、めでたし

これでホッとひと息つけそうですネ

あっ、でも改修が・・・

投稿: かなぶん | 2011.11.05 21:50

かなぶんさんありがとうございます。

ホントにほっとしたという感じが強いです。

来月は家の改修とかなんだかでクソ忙しくなるので、今月中に遊びまくる予定ですgood

投稿: hal-3 | 2011.11.06 00:22

お祝いしたときの写真が見られて良かったです(´;ω;)

兄さん夫妻に幸あれ!

俺も良い家庭が築けるように頑張るとします★

母さんもお疲れ様でした!

投稿: 次男 | 2011.11.06 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/53167931

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ちその2。:

« 芸術の秋だかなんだか | トップページ | 今日のゴーヤー11/13 »