« 今日のゴーヤー9/17 | トップページ | 今日の庭 ’11/9/22 »

2011.09.19

沖縄ナイト♪

家から割と近い恵比寿で、今年になってから2度ほど演奏させてもらっていたバー『YaYa ebisu』さんで、沖縄関係のイベントをやらせてもらえることになって、17日に行って来ました〜!

Yaya1109171


おつまみ持参オッケーということで、うちで採れたゴーヤーで作った天ぷらや、ゴーヤーチャンプルーやフーチャンプルーと一緒にその日収穫したゴーヤーちゃんたちも持って行きました。

ウクレレと一五一会のクスノセさん。


Yaya1109173

サポートは林さん。

たん吉さんと田野さんのたんたのコンビ。


Yaya1109175


ギャラリー。


Yaya1109174


Yaya1109176

出演する方もお客の方もみんな知り合いで、仲間内の宴会、という感じではありましたが、和やかに大盛況のうちに終わりました。


3時間という長丁場を持たすのには、やっぱりある程度の実力のある人でないといけないと思う。
手前味噌ではあるかも知れないけど、そういう方達を集めたつもり。


ていうか、自分自身が三線ミスしてオオボケかましたので自分が一番下手だったというのを認識して、自己嫌悪で落ち込んでいたりするのだけど、会自体は成功だったので良しとしよう。
出てくれた方観に来てくれた方。
本当に感謝です。
もちろんその場を提供して下さった『YaYa』さんにも。

また来月の19日(水)も開催して良いということになってるのだけど、次回は違うメンバーになるので、どうなるか判らないけど頑張ります。
こういう事って、始めるのはいいけど持続するのが大変なんだよね、、、、
取りあえず、三線ミスしないように練習します。とほほ。

縁有って、ケーブルテレビのイッツコムさんでやっている番組の取材もしてもらいました。
『てくてく』TV

魚眼レンズになってて、自分の顔が気に入らないんだけど、良かったら観て下さい。


前半

http://www.youtube.com/watch?v=gYHdVvlyBKE

後半
http://www.youtube.com/watch?v=iAdfHu0Zs7Y

『Bar YaYa ebisu』ライブバー・ヤヤ エビス
恵比寿にある サザンオールスターズファンのオーナーのお店
http://ameblo.jp/keiichi-kukita/
OPEN 19:00~midnight
不定休
東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
03-3473-3113
ライブも開催 (22時まで)
そこからゆったりバー営業

|

« 今日のゴーヤー9/17 | トップページ | 今日の庭 ’11/9/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/52772012

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ナイト♪:

« 今日のゴーヤー9/17 | トップページ | 今日の庭 ’11/9/22 »