« ほ〜らね | トップページ | 今日のゴーヤー8/9 »

2011.08.01

ヒョ〜ショ〜ジョ〜

6月に受けて来た民謡コンクールの新人賞の賞状とメダルをもらいました〜

Hyousyoujou


いや〜大人になって何か賞状をもらうとは思いませんでした。
やっぱり嬉しいもんやね。


賞状なんて、小学生の時絵のコンクールでもらったきりだ。
その頃は、まさか音楽関係でもらうようになるなんて、自分も回りもみんな想像してなかった。
びっくりだよ(笑)


毎日コンスタントに採れるナスのために、糠漬けを漬けてみました。

Nukaduke1107311


美味しかった。
糠漬けも20年ぶりくらいかな?


Nukaduke1107312

毎日手入れしなくちゃいけないので、夏に沖縄に行く度にダメにしちゃってたから諦めてたけど、今は簡単に作れて毎日手入れしなくても良い便利なものが出来てるんだねえ。
これで毎日野菜も摂れるし、元出はほとんど只だし、めでたしめでたし。

|

« ほ〜らね | トップページ | 今日のゴーヤー8/9 »

コメント

おめでとう!heart04
ばんざい、ばんざい!

お祝いに浅漬け作ったのかと、一瞬思ってしもたけど。(笑
立派なナスが採れるんやねえ。

投稿: kena | 2011.08.02 09:19

まあそんなもんです。
他にお祝いもなかったし(笑
ありがと〜

投稿: hal-3 | 2011.08.02 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/52365155

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョ〜ショ〜ジョ〜:

« ほ〜らね | トップページ | 今日のゴーヤー8/9 »