« 民謡コンクール | トップページ | 今年は変! »

2011.06.20

今日の庭 ’11/6/20

Nasu110620


先々週もらって植えたナスの苗に花が咲いていた。
まだちゃんと支柱とか立ててあげてないのに。

植物は忙しくても待ってくれないね。

Ganju110620

先週の日曜日、ひょんなことでもらうことになった『願寿』の苗。
うちのゴーヤーたちはまだ芽を出さないけど。こっちに期待してよう。
楽しみ。

一緒にもらった赤オクラの苗は猫達に踏まれたのか、ダメになってしまいました。
残念。

バナナの実。


Banana1106201


もう一本付いてました。


Banana1106202

どうせ成るなら食べられるまで成長しておくれ。


ナーベーラーの芽もボチボチ出て来た。
今年はこれでグリーンカーテンを作ってみようと思っているのだが、結構大掛かりになりそうだ。

Naabera110620

グアバの花も咲き始めて来た。

Guaba110620

前の庭全体。


Niwa110620

|

« 民謡コンクール | トップページ | 今年は変! »

コメント

緑が多くていいですねぇ。癒されます。
バナナの成長が楽しみ。

投稿: Abbey | 2011.06.20 13:44

バナナ、毎年花を咲かせても実は小さいまま枯れてしまうんですよー
今年こそは、、、

投稿: hal-3 | 2011.06.20 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/51993698

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の庭 ’11/6/20:

« 民謡コンクール | トップページ | 今年は変! »