« 栽培開始 | トップページ | 昨日は »

2011.05.10

結局

8日は「ゴーヤーの日」でしたが、母の日ということもあり、三線の練習にも出かけたのでお夕飯は家人に作ってもらったので、一日遅れて昨日作ったゴーヤーチャンプルー。

Goyatyanpuru010509

結局何だかんだいってゴールデンウイークも忙しかった。
別に旅行に出かけたとかでもないのに、何をしていたのか思い出せないくらいあっという間に過ぎてしまいました。なぜ?


確かに三線の練習やママさんバレーの練習もあったし、ホームパーティーなどもした。
しかし何の予定も入ってなかった日もあったはず。
それをどうしても思い出せない。
う〜ん、、、、、


休み明けの月曜日は、一人静かに家でのんびりしていようかと思ってたんだけど、急に思い立ってデジカメの写真の整理などして、DVDなんか作って、何だか余計な時間を取られてしまって、自分で何だかな〜?状態を作ってしまうし。

コンクールまであと一ヶ月だというのにまだ課題曲に不安があるし。

ああでも今日から仕事復帰。

また今日から突っ走らなければ。
きっと一ヶ月なんてあっという間なんだろうな。
取りあえず明日ボイトレ受けて来ます。
がんばろ。

|

« 栽培開始 | トップページ | 昨日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/51632385

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 栽培開始 | トップページ | 昨日は »