« 連夜のライブ | トップページ | 今日のゴーヤー10/27 »

2010.10.27

新しい掃除機

掃除機が壊れて、新しい掃除機を探していた。
ホントは最新式の丸いロボット型のヤツが欲しかったけど、高いしうちではあまり機能性がないので止めといた。
次に欲しかったのがやっぱ今流行りのサイクロン式のやつ。


紙パックが養らず、中身がそのまま捨てられるというヤツ。
エコだし、いいよなあと思ったら結構な値段する。


がしかし、ネットで見つけました!何と送料混みで7500円!

Soujiki1_2

箱つぶれということで、訳あり商品だから通常4万円以上の品が本体5500円だという。
まさか中まではつぶれていまい、と信じて即購入しました。


Soujiki12


こんな感じで中身が見える。
ゴミが溜ったらすぐ判るようになっていて、そのまま中身を捨てれば良い。
ゴミの中身が見えて面白い。
うちは、ホコリと猫のエサがやたら多い。


子供も捨てるのを面白がって、捨てさせてくれという。
それは面白くて良いのだが、想像してたよりも結構でかくて、持て余すのが難。
小回りがきかない。
でも、紙パックってホント無駄だったんだということが判って、何となくエコに貢献した感じに成ってまあ満足かな?


掃除機が新しくなって、張り切ってマメに掃除をするようになった、、、、、、
とはいえない(゚▽゚*)

|

« 連夜のライブ | トップページ | 今日のゴーヤー10/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/49858869

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい掃除機:

« 連夜のライブ | トップページ | 今日のゴーヤー10/27 »