« 2010年沖縄夏休み写真日記二〜三日目 | トップページ | 2010年沖縄夏休み写真日記五日目 »

2010.09.04

2010年沖縄夏休み写真日記四日目

旧盆の最終日、24日朝にはほとんどやることが終わってしまったので、休日の三男に国際通りまで車で送らせた。


0824naha1


これでもまだ朝10時の空です。

銀行へ行く用があったのと、ついでにお土産も買ってしまおうと思い朝の国際通りを歩く。


少しの時間だからと思い、帽子を持って来なかったことをすぐ後悔した。
なんだこの日差しは。

0824naha2


さすがに午前中なので観光客の姿も無く、静かな国際通りを久しぶりに歩いた。
子供たちは日中家にいても邪魔なので、遊びにいかせてワタシは一人で実家に戻って地獄の(?)旧盆をやり過ごした。


本当は那覇にいるうちに、民謡酒場とか色々行きたかったのだけど、何だかんだと忙しく、結局今回の帰省中にはどこにも行けなかった。
それだけが心残り。
今度はいつ大城美佐子さんのお店に行けるだろう。

|

« 2010年沖縄夏休み写真日記二〜三日目 | トップページ | 2010年沖縄夏休み写真日記五日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/49349086

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年沖縄夏休み写真日記四日目:

« 2010年沖縄夏休み写真日記二〜三日目 | トップページ | 2010年沖縄夏休み写真日記五日目 »