« 平和 | トップページ | 今日のゴーヤー8/29 »

2010.08.21

今日のゴーヤー8/21

今日の午後には沖縄に旅立つというのに、まだ宿題を仕上げてない小学生。


Luca100821


一番の難関はこいつだった。

明日からワタシは沖縄へ里帰りして来ます。
もしかしてその間誰も水やりをしてくれないだろうけど、頑張って育って欲しいと願うゴーヤーちゃんたち。

Goya1008212


↑最初に出来た実。
戻って来たらちょうど収穫時期かも。

他にもちらほらと出来て来た。

Goya1008211

全体的に見た前庭のゴーヤー。

Goya1008213

バナナ。

Banana100821


ずいぶん剪定したけど、戻って来たらまたわさわさ茂ってるんだろうなあ。

後ろの庭のアバシ。

Abasi1008211


結局5本のうち一本しか残らなかったので、まだまだすかすかな感じ。
植えたのも前の庭より早かったのに、やっと今日花が咲いたところ。


Abasi1008212


がんばれ〜

紫陽花ゴーヤーはここまで成長した。

Abasi1008213

さて戻って来た頃にはどこまで成長してるかなあ。
枯れてませんように。

|

« 平和 | トップページ | 今日のゴーヤー8/29 »

コメント

すごいすご~~~いpapereyepaper
ゴーヤもバナナもすご~いcatsun
今度haru-3ちのお庭見に行きたいですぅhappy01

沖縄里帰り、いってらっしゃ~いupupup

投稿: ありさ | 2010.08.21 15:07

アリサさ~んどうも~scissors
沖縄で鋭気を養ってライブ頑張りま~すnote
今年はこれでもまだ茂ってない方なんです。お近くにお寄りの節は是非覗きに来て下さい?

投稿: hal-3 | 2010.08.21 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/49207825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゴーヤー8/21:

« 平和 | トップページ | 今日のゴーヤー8/29 »