« 今日のゴーヤー7/22 | トップページ | 目からウロコネタその1(その2があるかどうかは判らない) »

2010.07.26

4つ目クリア!

25日、にワタシのバイト先の広尾「花唄」で沖縄出身コンビの「かじまや~」さんのライブに行きました~!


Kajimaya100725

沖縄民謡酒場のライブを沖縄に居る雰囲気そのもので、東京の渋谷のど真ん中の高級住宅地の広尾でやってくれました!
もうその場は沖縄にいるような錯覚を起こすほど、ソーウチナー(まんま沖縄)という感じで、楽しくなりました。


飛び入りで、「白雲節」と「女工節」を唄わせてもらったのだけど、たぶん心配だったのだろうけど、サンシンの大里さん(これまた沖縄丸出しのおじさん)がサンシンの伴奏で一緒に弾いてくれたんだけど、さすがプロ、リハーサルなしで一発で合わせてくれたのには感心。


残念ながら写真は撮れませんでしたが、すごく満足して帰って来ました〜
また行こうっと。


次は全部確定した訳じゃないけど、8月旧盆で沖縄に帰った時に、時間(隙?)があったら大城美佐子さんのお店で飛び入りさせてもらおうかな〜と勝手に考えてたり。
9月に知り合いのお宅であるライブでもしかしたら唄わせてもらえるかも知れなかったり。


そうだ一つ確実なのは、10月23日に今月19日にあったAQUACADEの2回目があるのだわ。
ただ一つ心配なのが、何だか出演者全員で同じアーチストのカバーをやりましょう、と振られて、これまで全く興味の無かった人の曲を演奏することになって、頭抱えてる状態。
う〜んどうしよう?
工工四を全部自分で起こさないといけないくさい。
難し〜

|

« 今日のゴーヤー7/22 | トップページ | 目からウロコネタその1(その2があるかどうかは判らない) »

コメント

アクティブですね~。AQUACADEの2回目どうしようかと悩んだ結果やはりパスしました。なんだか体調もまだいまいちだし、やる事があれもこれもあって手が回らないかもと思ったのです。

投稿: Ave | 2010.07.26 22:21

アベさん、AQUACADEは2回目3回目と続くようだから、タイミングが会えば参加するといいかも。
でも段々ハードル高くなって行きそうですよ。
「かじまや〜」面白いよ〜
今度是非観てみて下さい。

投稿: hal-3 | 2010.07.27 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/48977244

この記事へのトラックバック一覧です: 4つ目クリア!:

« 今日のゴーヤー7/22 | トップページ | 目からウロコネタその1(その2があるかどうかは判らない) »