« ついったー | トップページ | そんなことしてる場合じゃなかった »

2010.03.18

こんなことをしている場合じゃない

今日は私のバイト先の沖縄料理屋「花唄」で、うちの師匠の古我地さんのライブがあります。
今日は私も演奏させてもらえるということで、張り切って練習してきて、今朝もちゃっちゃか家事を済ませて練習する予定でした。


、、、、だからブログなんか書いてる暇はな〜い!!
のに。


でも人間って、何かしなくちゃいけない時に限って関係ない余計な事、しません?
今そのドつぼにはまってます。


ずっとほっぽらかして置いたサイトにちょー久しぶりにコメントがついて、慌てて対応してるところです。
削除しようかどうしようか迷ってたサイト。
ほら〜さっさと決断しないからこんな羽目になる〜bearing

すげえ久しぶりに編集ソフトなんかダウンロードして、HTMLなんかいじって、そしたらソフトにこんな書式は無いとか怒られて、すいませんね、古いHTMLしか書けなくて。
くそ〜と思いつつ、フェッチを起こしてこれまた久しぶりだったのでサーバーのパスワードなんて忘れてて四苦八苦して思い出し、そんなこんなで昔のホームページなんかせっせと修正しています。


思い当たる方はちょっと覗きに行って見て下さい。
、、、、でもまだあちこちNOT FOUNDになります。
いつ完成するか判らない。
とほほ。

ああ〜サンシンの練習もしなくちゃ。


今日が無事終わりますように、それしか今頭に無いのだけど。

|

« ついったー | トップページ | そんなことしてる場合じゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/47840887

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことをしている場合じゃない:

« ついったー | トップページ | そんなことしてる場合じゃなかった »