« こんなことをしている場合じゃない | トップページ | 2010春の沖縄その1 »

2010.03.19

そんなことしてる場合じゃなかった

Kogati100318


昨日のライブのリハーサル風景。


私の演奏の結果は、、、、、、
惨敗。とほほ。(;ω;)


やっぱりそんなことしてる場合じゃなかった。
師匠との連弾名曲「白雲節」。
アドリブに弱い私は師匠が違う歌詞を唄ったらびっくりして、サンシンが止まってしまった。
そんな自分にびっくり。
何年練習してんだよ。

あ〜あ〜あ〜。


、、、朝から何となくそわそわして緊張して、サイトの更新も上手くいかなくててんぱって、ただでさえ弱気だったのに、リハーサルの時点でもリズムが崩れる、と注意されてますます自身を無くしていた状態で本番に臨んだら案の定失敗してしまった。
もういや。泣。


まあその後の長男との「童神」は上手く行って、お客さんに感動して泣けた、という言葉を頂いたのでまあ救われたし、ライブ自体は少ない人数ながらアットホームなのんびりした師匠独特の雰囲気になり、ここ最近の中ではすごい良い感じのライブだったので良かったと思う。

「とにかく右手よ。捌きだよ。」
と何度もくり返し言われている言葉を今朝も師匠に言われて、はいすいません、今回ばかりはいい訳も出来ず素直に反省したとこです。

あ〜あ、一体いつになったら完成するのやら「白雲節」
道は果てしなく遠い。

|

« こんなことをしている場合じゃない | トップページ | 2010春の沖縄その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/47850549

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことしてる場合じゃなかった:

« こんなことをしている場合じゃない | トップページ | 2010春の沖縄その1 »