« エスニックな一日 | トップページ | 今日のゴーヤー8/17 »

2009.08.15

お店の宣伝です♪

私のバイト先の「花唄」
ただ今開店5周年記念のイベントを色々行ってます。


取りあえず、私の名前(本名)を伝えたらドリンク一杯サービスしてくれるそうです。
どこか飲みに行きたいけどどこにしょうかな?とお迷いの方、今年の夏は沖縄行けなかったな、とがっかりしている方、ぜひ「花唄」でおくつろぎ下さい。

Hanauta090821_2


オレンジの旗が目印です。

住所は、
渋谷区広尾5−17−6 河上ビルB1
広尾商店街の奥、公園の真ん前です。
最寄りの駅は地下鉄広尾駅。徒歩3〜4分?てとこかな。

電話は、
03-5791-2524
メールは、
hiroohanauta@yahoo.co.jp

ぐるなび

です。


私のお勧めメニューは、新鮮な生の海ぶどう。
これまでの海ぶどうの常識を超えます。
あと、もずくそうめん。
これも他のお店であまりみかけないかも。
もちろん沖縄そばも最高です。

他にもグルクン(沖縄のお魚)や、ラフテー(豚の角煮)、ゴーヤーチャンプルーなど定番料理もgood
そして何と言ってもオリオン生!beer
暑い日にオリオンビールを呑みながら、美味しい沖縄料理と泡盛で一日の疲れをいやしに来て下さいね。


月2回ほど沖縄民謡ライブもやってます。
9月は、12日(土)に普久原朝常さんを、


そして、26日には、新里学ライブを予定しています!!
乞うご期待!


よろしく〜!


内容が良く判るよう、ランチメニューの写真も出しました。

Hanautalunch


|

« エスニックな一日 | トップページ | 今日のゴーヤー8/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/45934047

この記事へのトラックバック一覧です: お店の宣伝です♪:

« エスニックな一日 | トップページ | 今日のゴーヤー8/17 »