« 怒濤の7月 | トップページ | 祭りの後 »

2009.07.18

「花唄」メニュー第2段

昨夜は花金だというのに人がいないというので、頼まれて夜もバイトに入ってしまった。
昼間もやったのでダブルヘッダーになった。
さすがに疲れた。
あげくに同じ人に三回続けて間違えてお酒を出してしまい、怒らせてしまって(しかも業界風の怖いおっさん)ちょーブルー。
もうやんない(苦笑)

ランチメニュー定番「タコライス」¥850

Takoraisu


単純に美味しいです。
店のお客さんでも、常連さんでタコライスを食べに来る人多いです。


「アーサそば定食」¥900

Aasasoba


沖縄そばにアーサ(あおさ)をトッピングしたもの。
このアーサ、良く「アーサって何ですか?」と聞かれる。
沖縄の海藻です。
他の地方にもあるようだけど、東京の人は全く知らないらしい。


他に、「沖縄そば定食」¥900「ソーキそば定食」¥1000です。
あと日替わりで、
「和牛のたたき丼定食」¥1000
「石垣牛のメンチカツ定食」¥980

などが有ります。

店内。


Hanautatennai


元々普通の居酒屋だったお店を沖縄料理屋さんにしてるので、何とか沖縄な感じをだそうと今店長が色々飾り付けたりしてるけど、これはさすがにうちの師匠は怒りそうだ(笑)

|

« 怒濤の7月 | トップページ | 祭りの後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/45664439

この記事へのトラックバック一覧です: 「花唄」メニュー第2段:

« 怒濤の7月 | トップページ | 祭りの後 »