« 悔しいです!!! | トップページ | 最近マジに頭に来た事 »

2008.10.31

ネットの切れる日

先日出家した(違)次男が契約してくれていたプロバイダーが、次男の引っ越しと共に今月で切れることになった。
その後私の名義で手続きしようとしていたら、色々な手違いで今月中には間に合わず、明日明後日とネットに繋がらない事が判明した。


私はこう見えて(どう?)、結構インターネットは早くから利用していて、たぶん15年くらい前、インターネットの黎明期の頃から利用していた方だ。
それからの日々、帰省などでネットを利用できない日はあったが、ネットが切れた事はなかった。


しかし、それにも色々事情があって、すっごく頭にきていることがあるので書きたい!
本当は明日からちゃんと使えるはずだったのに!

まあたかが2、3日パソコンのインターネットが利用出来なくても対した事は無い。
今は携帯でネットやメールなどパソコン代わりに利用出来るし。
、、、さて時間が無くなって来たのでその顛末は3日後にします。
(やっぱり書き込みは携帯だとやりにくい。(^-^;)

|

« 悔しいです!!! | トップページ | 最近マジに頭に来た事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/42966182

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの切れる日:

« 悔しいです!!! | トップページ | 最近マジに頭に来た事 »