« 桃(?)その後 | トップページ | この頃のプチ・ハッピー »

2008.03.11

なんじゃこりゃ〜〜〜???

引き続き銀箔の枝。


0803111一昨日桃だか何だか枝から新芽が出ている、という日記をアップして、一日経って見てみたら、その芽のところから花のようなものが出ていた!


こんな花?見た事ないぞう。
桃でも桜の花でも蕾でもないじゃないか。
見覚えがあるのは、桑の実の花だ。
似ているけど、、、、、もしかして桑の木だったのかしら???



拡大写真。

0803112


判らん。
もう少し観察を続けてみよう。


それにしても、今日なんてもう5月頃の陽気のようだ。
何だか急に庭の手入れも種の手配とかも何にもしてないな、と思い焦って来た。
このまま春になるのかしら。
花見はどうしようかしら。
悩みも冬の時期と違い、うきうきと嬉しい悩みが増えて来る。

|

« 桃(?)その後 | トップページ | この頃のプチ・ハッピー »

コメント

ムムム・・・eye

未確認生物かもしれません
もしくは突然変異かも・・・
引続き観察(監視)してみてください

楽しみですね~

投稿: かなぶん | 2008.03.12 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/40464103

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ〜〜〜???:

« 桃(?)その後 | トップページ | この頃のプチ・ハッピー »