« 今日のごーやー | トップページ | 今日のごーやー料理:ごーやーとテンペの炒めもの »

2004.10.07

ごーやーの実

img/goya041007-6
下の記事の撤収した苗に付いていた小さい実。
まん中のが昨夜ヨトウガに食われそうになっていた実。
これは無事だったけど左右の2個はやはりやられた後だった。まだ3個とも15センチ以下の小さい実。
悔しいなあ。

img/goya041007-5
こちらは久し振りに取れた大きな実。約25センチくらい。
やっと虫に食われて無いまともな実が取れたよ。
下の記事の一番下の写真のちょうど左上の場所になってて、2階のベランダから引っ張り揚げて収穫したもの。
これも惜しいけど職場に持っていく。
これで小さいのを併せて全部で70個くらいかなあ。
もう判らん(^-^;
あと何個か5センチ〜10センチくらいの実が付いている。
明日も又寒くなりそうだけど、何とか頑張って欲しいところ。
今月一杯は何とか収穫できるかな。

|

« 今日のごーやー | トップページ | 今日のごーやー料理:ごーやーとテンペの炒めもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1620291

この記事へのトラックバック一覧です: ごーやーの実:

« 今日のごーやー | トップページ | 今日のごーやー料理:ごーやーとテンペの炒めもの »