« 今日のごーやー | トップページ | 今日のごーやー料理:ごーやーのかき揚げ »

2004.10.25

今日の沖縄グッズ

img/goods041025-1
夏のビールの景品で海洋堂が作った沖縄グッズのフィギュアを付けて出したのが評判だったのだけど、又コンビニで沖縄フェアが始まってフィギュアが付いたビールやお菓子が売られていた。
左下が同じ銘柄(サッポロ)のビールに付いていた袋。
左上にはフィギュア付きのお菓子。右上は沖縄そばのカップ麺。
この類いではあまりヒットはないけど、今度はどうかしら。

右下、ごーやーチャンプルー味のお豆だって。始めて見たので買って見た。

img/goods041025-2
ごーやー豆の中身。おばあも推薦と書いてあったけど、あまり苦く無くてごーやーの風味もしなかったのでちょっと(^-^;

img/goods041025-3
プリッツのおまけのフィギュア。こちらは海の生物専門らしい。
熱帯魚とマンタが入っていた。

img/goods041025-4
肝心のビールのおまけだけど、袋の形態やビールに付いている場所が違ったので違うシリーズかと思ったら、何のことはない、夏のシリーズと同じものだった。
余ったのかなあ、、、、
でもこのシーサーはまだ揃ってなかったので取りあえず良しとしよう。
もう一個は毎度お馴染みチラガー。これはもう4個も揃ったよ〜いらね〜
お姉さんの人形が欲しいんだけど、中々ないなあ。

そうそう、ごーやーにダメ元と思いもう一度追肥してみた。
まだ10個くらい実がついているので、何となく未練がましく期待してみる。

|

« 今日のごーやー | トップページ | 今日のごーやー料理:ごーやーのかき揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1773764

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の沖縄グッズ:

« 今日のごーやー | トップページ | 今日のごーやー料理:ごーやーのかき揚げ »