« 今日のごーやー料理:ハーブ豚とごーやーのサンドイッチ | トップページ | 今日のごーやー料理:ごーやーと長芋の炒めもの »

2004.09.14

猫とごーやー

img/goya040913-2
昨日と一昨日、似たようなへんてこな形の実が続けて黄色みを帯びて来たのでまだ小さいけど収穫した。
写真を撮ろうとしたら飼い猫のエヴァがテーブルに飛び乗ってきたので一緒に撮影。
エヴァも最近でこそごーやーに慣れたようだけど、最初のうちごーやーの実を見て、うさんくさそうに匂いを嗅いだり手で弄んだりして興味を示していた。
やっぱり猫にも変な物体だと写るのだろう(笑)
特に黄色く熟した実は、テーブルに置いておくと私が見て無い隙に攻撃してるらしく、黄色いイボイボが何個か取れて転がっていたりする。
全く油断も隙もない。

|

« 今日のごーやー料理:ハーブ豚とごーやーのサンドイッチ | トップページ | 今日のごーやー料理:ごーやーと長芋の炒めもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1433715

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とごーやー:

« 今日のごーやー料理:ハーブ豚とごーやーのサンドイッチ | トップページ | 今日のごーやー料理:ごーやーと長芋の炒めもの »