« 今日のごーやー料理:ごーやーとイカのパスタ | トップページ | 今日のごーやー料理:ハーブ豚とごーやーのサンドイッチ »

2004.09.11

今日のごーやー

img/goya040911-2
遅れ遅れで成長してきたうちのごーやーだけど、やっと去年の最盛期と同じ光景に。
壁を伝う蔦と合流してどこからがごーやーだか良く判りませんが、手前の弊と右側の棚を伝っているのがごーやー。左側の壁のが蔦。

img/goya040911-1
そして2階のベランダで合流する部分を2階の窓の内側から撮ったもの。
もうすぐベランダに登ってくる。
ホントは少し前にベランダまで届いていた蔓があったのだけど、2度の台風で下にずれ落ちてしまったのが又復活してきたもの。頑張れ。
こうやって見ると、うちのごーやーはこれからが本番らしい。
もう少し残暑が続くといいなあ。

|

« 今日のごーやー料理:ごーやーとイカのパスタ | トップページ | 今日のごーやー料理:ハーブ豚とごーやーのサンドイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1411154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごーやー:

« 今日のごーやー料理:ごーやーとイカのパスタ | トップページ | 今日のごーやー料理:ハーブ豚とごーやーのサンドイッチ »