« トラックバック野郎のテストも兼ねて | トップページ | 今日の沖縄グッズ »

2004.08.15

バヤリースのシークヮーサージュース

siixwaasaa_juuse.jpg
近所のライフというスーパーで売られていた沖縄バヤリースのしーくゎーさージュース。
懐かしいボトルと味だった。これと濃縮のやつも売られていたのでゲット。
この他にも他のメーカーのしーくゎーさー濃縮ジュースが売られていた。
全くポピュラーになったものだ。

子供たちは、飲み易いといっていたが、実際そうなのだけど、私はこれより濃縮の方を薄めて甘味をつけずにそのまま飲むのが好き。
すっぱいけど、朝飲むと一気に目が覚めます。
13日撮影

|

« トラックバック野郎のテストも兼ねて | トップページ | 今日の沖縄グッズ »

コメント

初めまして。
うちのココログへの書き込み、ありがとうございました。
シークヮーサーの濃縮ジュースって美味しいですね。
今年、生まれて始めて飲んで病みつきになってます。
バヤリースの濃縮が売ってないかと、デパートやスーパーに行くたびにジュースの棚をのぞいています。(ライフは近くに無いのです)

投稿: alde | 2004.08.17 17:28

aldeさん、ようこそ!
先程は質問のお応え、ありがとうございました。
とても参考になりました。
お陰様で、今ちゃんと書き込みできてます。
皆さん同じことで悩んでたんですね。
なーんだ、そういうことか、と納得しましたが、まだCSSの書き換は出来てません。
そのうちやってみます(^-^;
ホント、ありがとうございます。

バヤリースのものじゃなかったら、シークヮーサー濃縮ジュース結構売られてるんですよ。
でも、値段がリーズナブルで飲み易いからやっぱりバヤリースのが一押しですね。
銀座「わした」に行けばあるかも。
 

投稿: hal-3 | 2004.08.17 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1199573

この記事へのトラックバック一覧です: バヤリースのシークヮーサージュース:

« トラックバック野郎のテストも兼ねて | トップページ | 今日の沖縄グッズ »