« よそのごーやー料理 | トップページ | トラックバック野郎のテストも兼ねて »

2004.08.12

今日のハンダマ

img/handama040811
がぽ〜ん、昨日送ったトラックバックが間違えていた。

最近、ごーやーにかまけていたらハンダマの成長が悪いのに気がついた。
植え込み過ぎかなあ。
あまり大きくならないのでひと株引っこ抜いて食べてみようか、思案中。

ところで今日は甲子園、甥ッ子の中部商業の試合。
勝ってくれるといいなあ。
決勝戦まで勝ち進んだら見に行くかな(笑)

|

« よそのごーやー料理 | トップページ | トラックバック野郎のテストも兼ねて »

コメント

こんにちは
はんだま、すごい生長ぶりですね~
うちのハンダマもようやく食べられるほどに生長したので、この間から葉をむしって食べてます。
余ったやつを挿し木にしたんだけど、枯れてしまった~(涙)またまた、挿し木にして(今はコップに入れて、根が出るのを待っている)る状態です。今度はうまくいくかな??

投稿: うりふたつ | 2004.08.15 11:12

うりふたつさん、こんにちはー
今日はやっと雨で涼しくなりましたね。

ハンダマ、ひと株抜いて食そうかと思ったら、沖縄の実家からたくさん野菜が届いたのでしばらくはそちらを消化するので手いっぱいみたいです。
今日、これからそれらの料理の写真をどんどんアップしていきます。

挿し木、ダメでしたか?
今度は上手くいくといいですね!

投稿: hal-3 | 2004.08.15 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1177449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のハンダマ:

« よそのごーやー料理 | トップページ | トラックバック野郎のテストも兼ねて »