« 沖縄野菜の天ぷら | トップページ | 料理教室 »

2004.08.24

今日のごーやー

このところ、他のサイトの手直しに奔走していてごーやーの方がおろそかになってました。
その間、一個の実も収穫してませんでしたが、そろそろ収穫時期かなあ、と思う実が2個あって気になっていたのですが何とか今日まで持ってくれてます。
今日は後でこの2個を収穫して久し振りに家でごーやー料理を作ろうと思います。

ごーやーの苗はその間すくすくと育ち、やっと2階のベランダまで到達。
写真、まん中を縦に走っている蔓がごーやー。
img/goya040824-3

ちょっと蔦だかごーやーの蔓だかわかりにくいのでアップ。
img/goya040824-4

そして今日現在の全体図。
左側の壁を伝う蔦に合流する感じ。
img/goya040824-2

|

« 沖縄野菜の天ぷら | トップページ | 料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1268223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごーやー:

« 沖縄野菜の天ぷら | トップページ | 料理教室 »