« ランチョンミート勢ぞろい | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

2004.08.17

初収穫

img/goya040817
やっと今年始めての実を収穫しました!
5月頭に種を発芽させ、苦節3ケ月半。
雌花が咲いてから2週間ちょっと。
今年はホントに成長が遅くてやきもきしました。
少し小さめだけど、下の方の色が少し薄くなってきたので念のため収穫しました。
さてどうやって食べようかな♪

はてさて、私が先日買ったデジカメはまだ修理に時間がかかるということなのですが、その前に使っていた次男のデジカメが修理出来て来て、あっさり又使えるようになったのでこの写真からデジカメ復活です。
そんな簡単に次男のカメラが直るなら、一体私は何のために新しいデジカメ買ったんだー!
しかもプラス修理費までかけて。
あーあ、単なる予備機になるのかなあ。
しかし、やっぱりデジカメは扱いやすい。画像もきれいだし。

|

« ランチョンミート勢ぞろい | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1213194

この記事へのトラックバック一覧です: 初収穫:

« ランチョンミート勢ぞろい | トップページ | 今日のお昼ご飯 »