« やっと雌花が咲いた | トップページ | 新宿エイサー大会 »

2004.08.05

シークヮーサージュース

si-kwa-sa.jpg
先週の土曜(7月31日)、新宿伊勢丹で開催されていた「沖縄展」なるものに行って来た。
そこで買った濃縮還元果汁のシークヮーサージュース。薄めて使うやつ。
これまで買ったこの類いのものでは一番生に近く美味しかった。
豊物産という会社から販売されているようだ。
一本1200円と少し高かったけど、美味しかったので買ってしまった。
(薄めて少しハチミツ入れて飲んだらすごく美味しくて、3日で飲み干した)
ついでに生のシークヮーサーの実も売られていて、小さいモノだったけど懐かしくてワンパック購入。

それにしてもすごい人手だった。
足の踏み場もないというか。
何とか車麩など頑張っていくつか買って来たのだけど、沖縄そばを食べられるお店に入ろうとしたら長蛇の列で、とても入れなかったので仕方なく麺を買って帰る。
本当に沖縄ブームなんだなあ。
ホントはもっと色々買いたかったんだけど、そんな感じでホウホウノ体で抜け出す。

|

« やっと雌花が咲いた | トップページ | 新宿エイサー大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1126829

この記事へのトラックバック一覧です: シークヮーサージュース:

« やっと雌花が咲いた | トップページ | 新宿エイサー大会 »