« 今日のごーやー | トップページ | 今日の沖縄グッズ? »

2004.07.21

今日の沖縄グッズ?

img/gods040721-1
近所のファミマで新しく売られていたシークヮーサージュース。
少し薄くて甘過ぎるけど、これまでの市販のシークヮーサージュースに比べたらまあまあ美味しかった。
メーカーは聞いたことのない企業だった。
季節限定販売になっているけど、この会社も季節限定だったりして。


img/gods040721-2
こちらはサッポロが売り出した、ていうかオマケでビールに付けているフィギュア。
沖縄物産シリーズだそうで、15種類くらいあるそうだ。
手前右が沖縄そばとビールとお箸のセット。
左側が沖縄のお魚たち。観賞用の熱帯魚ではなく魚屋さんで売られているちゃんとした食用のものです。
結構可愛い。
この会社のビールはあまり好みじゃないけど、これ目当てでしばらく買ってみようかな。

|

« 今日のごーやー | トップページ | 今日の沖縄グッズ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/1018058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の沖縄グッズ?:

« 今日のごーやー | トップページ | 今日の沖縄グッズ? »