« 今日のごーやー | トップページ | 今日のごーやー料理 »

2004.06.17

今日のごーやー

goya040617.jpg
一番成長している苗から蔓が伸びて来た。
(写真をクリックすると拡大されます)
しかし、定植したのと同時に梅雨に入って天候が不安定だったせいかその後の成長が悪い。
まだ双葉のまま定植した苗たちがいくつかダメになってしまったショック。
やっぱり本葉が出るまで定植はダメなんだなあ。
今現在残っているのは6本。
まあ去年と同じ数に落ち着いたからいいか。

しかし頭に来るのは雑草除けシートの上にも猫がウンチしていることだ。
不織布のような感じなんだけど、ウンチを隠せない場所にするなんて、全く猫の本能を無くしたやつらだ。
土で隠さないとウンチは本当に臭ってくるんだよ。

|

« 今日のごーやー | トップページ | 今日のごーやー料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/784746

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごーやー:

« 今日のごーやー | トップページ | 今日のごーやー料理 »