« 定植しました | トップページ | 今日のごーやー »

2004.06.05

今日のごーやー

goya040605.jpg
はずれ苗。
他の苗達と玄関を挟んで反対側の狭い場所に1個植えました。
ごちゃごちゃして見づらい場所に植えてしまいました。ちょっと心配。
成長したら右に生えている蔦に絡ませようと思ってます。
最終的には右側のごーやー達と2階のベランダで合流してくれればと。
後、この後側に樹が生えているので、そっちに蔓を伸ばす可能性もあるなあ。
ごーやーの樹になるかしら。

左側に犬がいた頃の名残りの物が写っています。
犬小屋は今や猫達の遊び場になり、餌入れは猫達の水飲みです。

|

« 定植しました | トップページ | 今日のごーやー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/714586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごーやー:

« 定植しました | トップページ | 今日のごーやー »