« TEST | トップページ | 種をポットに埋めました »

2004.05.17

根っこが出て来ました

goya040517.jpg
2週間前に水に浸水させた種たちから根っこが出て来ました。
白いヒゲみたいなのがそうです。
これで土に埋められます。
この時点で根が出て無いやつも、土中に埋めてしまえば芽が出てくる可能性もあるので、明日取りあえず全部の種をポットに植えます。
これまでにカビが生えて根が全くでそうじゃない感じの種を三個捨てました。
これで17個。

それにしても、東京地方、今日突然暑くなりました。
一気に27度くらいまで上がって、夏のような感じ。
沖縄に行きたくなってしまうような陽気です。
でも、まだ梅雨寒というのが待っています.
沖縄では実感できない寒さです。
それを乗り越えて種たちは成長していきます。

|

« TEST | トップページ | 種をポットに埋めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22832/610080

この記事へのトラックバック一覧です: 根っこが出て来ました:

« TEST | トップページ | 種をポットに埋めました »